2021-11-26

anond:20211126213127

Google勝手コンテンツキャッシュして持っている。画像文章映像を。あれが適法だという法理はなりたたないと思う。Googleはありとあらゆる法律を破って個人情報悪用しまくっている。GAFAMは悪だ。BaiduやTensent、Alibaba、Huaweiと何も変わらない

記事への反応 -
  • コンテンツで食うなら必須スキル 人の過去の努力の結晶を堂々と利用出来るラインが分かる おや知財に関する書籍や参考書が売っているな チャンスを逃すな

    • Googleが勝手にコンテンツをキャッシュして持っている。画像や文章や映像を。あれが適法だという法理はなりたたないと思う。Googleはありとあらゆる法律を破って個人情報を悪用しまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん