2021-11-26

anond:20211126133903

俺は両親にわりとキツめに虐待されて育ったからめちゃくちゃ仲がいい親子とか見るとめっちゃ沈んだ気持ちになる。

俺みたいな奴が他にもいるのは施設にいたとき経験上知ってる。

元増田の言うことが正しいなら、公共の場所で仲良くする親子は心づかいができないマナーがないやつってことになるんだよな。

記事への反応 -
  • 観劇歴10年超の舞台ファンです。同時に、役者ファンでもあります。 先日、ある舞台を観に行きました。 舞台自体はとても楽しかったのですが、SNSで感想を探していたら、 「ライブグ...

    • だから、可能性が少しでもあるのなら控えておく。それが「気遣い」であり、「マナー」ということだと思います。 いろんな話題で出てくる思想だけど、こういう物言いって単純に嘘...

      • 俺は両親にわりとキツめに虐待されて育ったからめちゃくちゃ仲がいい親子とか見るとめっちゃ沈んだ気持ちになる。 俺みたいな奴が他にもいるのは施設にいたときの経験上知ってる。 ...

    • で、このエントリを読んで嫌な気持ちになった俺のことをお前はちょっとで気にかけて「控えて」くれたのかね? そういう「私はいいんですよ」もしくは「嫌われてもいいので書きまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん