2021-11-24

フェミニストは玉袋ゆたか君の話題をどう見てるの?

玉袋ゆたか君周りのアレコレ、オタクはゆたかハァハァしたり、作者さんの背景が明らかになって同情の声があがったり、ミラーリングとは? みたいな話になったり、もう単純に笑ったりしているけど、作者さんと同じ規制派ラディフェミでこの件に対してコメントしている人ってあんまり見ない気がする。

まあ、ミラーリングとしては完全に失敗しているし、規制派やフェミニストって括りで見てもあの作者さんは相当異端な部類だと思うから、触れにくいというのは分からないではないけれど。

  • キモいので触れる価値なし

  • あれ自体をどうのこうの言う必要は無いと思うんだけど、全体の流れで見ると、増田の議論(笑)と一緒で、みんな詭弁と揚げ足取りばかりで、本当に考えるべきことから遠ざかるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん