2021-11-23

最俺が夢に出て来た

ゲーム実況グループの最終兵器俺達が夢に出てきた。

四人とも私の部屋に遊びに来ていてなんか色々話した。

途中でフジがどっか行ったと思ったらキッチンのコンロにマニキュア落書きしてた。

「どうしてくれるんだ!」と怒ったら「除光液で落とせばいいじゃん」と言われた。

「それじゃあフジが除光液貸してね」と茶目っ気を出して言ってみたらフジ困惑していた。

私は深層心理で「フジマニキュア普段使いしているに違いない」と思っていることが分かりました。

あとヒラが一番の推しなのに途中で別の部屋に行ってしまって余り話せませんでした。

夢の中なのでもっと好きに振る舞いたかったです。

あとフジは夢の中でもグラサン+マスクでした。

キヨとこーすけはとても気さくな方でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん