2021-11-20

オナホ処分できなかった

先々月は『初々しい妹』、先月は『発育測定』を捨てた。そして今月は『ヴァージンエイ入学ノーマル)』を捨ててやろうと思い立った。既にいきり立っていた。

実は今日夕方か夜にソープに行くつもりだった。そのために用に昨日は丸1日オナ禁していたのだが、シティヘブンで写メ日記をチェックしていたら股間がどうにもならなくなってきたので、急遽オナホに出してやろうということになった。ソープはまた今度にした。

手に収まるくらいのサイズ感、ベタつきもなくもちもちした触り心地が非常にすばらしい。ローションを注ぎ、レンジでチン、いざ挿入……と思いきや、押し戻しが強くてなかなか入らなかった。そうだ、そういえばこんな奴だった、と懐かしさを覚えた。中はとにかくキッツキツで、形状は非常に単調。この肉壁の抵抗を受けながらメリメリと突き進んでいくような感覚シンプルなのだ気持ちいい。奥までグッと押し込んで4回ほど擦ったらあっけなく出てしまった。

これを捨てるのは惜しい、と今回は素直にそう思った。処分できなかった。オナホの大勝利だった。

  • レンジで何秒チンするの? チンコ溶けない?

    • 500Wで5秒くらいだと思う。油断したらすぐ火傷する温度になるしオナホも溶けるから慎重にやってる。

      • やっぱりそのぐらい短くしないと危ないよね 俺もオナホレンジ試してみよ ありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん