2021-11-20

anond:20211120043559

ええっ地域でちがうって言ってるのに基準ってなんですかー? さら個展とか建物管理者管轄じゃないんですかー 大丈夫ですか?その建物管理者に問い合わせてもらったらいいとおもいますねー Google地図もありますので電話番号もしらべられますよ?大丈夫ですか?

記事への反応 -
  • あるんだ 具体的には?

    • Googleって知ってる?そこで映画や公開物のレーティングとかを各国の基準で見れるとおもうけども 日本は5種類ぐらいあるでしょ

      • 映画は出てくるけど 今回の件に関する基準はでてこんな URLは?

        • 大丈夫?Googleの使い方知ってる?屋外広告物法とか屋外広告物条例でなかった?各地域で決まってるもんだと思うけど大丈夫?

          • ゴタゴタ抜かしてないでURL貼れ低能 個展の展示物に関する基準を示すものだ 早くしろ

            • ええっ地域でちがうって言ってるのに基準ってなんですかー? さらに個展とか建物の管理者管轄じゃないんですかー 大丈夫ですか?その建物の管理者に問い合わせてもらったらいいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん