2021-11-19

anond:20211119201712

明確な言葉を伝えた報道は無いからつまりLINEブロック手続きで「少年彼女意図を察して離れてくれる」ことを期待したのだよね

言葉理屈が通じない相手だとほんとうに思ってたら「容疑者が察することを期待」もしないはず

記事への反応 -
  • 会話して友達状態を維持していれば事件が起きない可能性もあったのでは 合気道最強の技は「自分を殺しに来た相手と友達になること」

    • 無茶言え 言葉や理屈が通じる相手ならこんなおおごとになっとらんわ

      • 明確な言葉を伝えた報道は無いからつまりLINEのブロック手続きで「少年が彼女の意図を察して離れてくれる」ことを期待したのだよね 言葉や理屈が通じない相手だとほんとうに思ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん