2021-11-19

フェミの中から批判が出ないのが悪いって言われてもさあ

まともな人たちはまともな活動で忙しいのよ。

一部のバカトチ狂った行動をしてるからって、じゃあちょっとまともな活動時間を割いてそのバカを窘めるために時間を使いなさいよ、じゃないとあなたも同罪ですよって言われても知らんがなって思いません?しかも一度その言説に乗ったら一回二回じゃなくて毎回それ言われることになるんですよ?

そんなことは口だけフェミニストと口だけフェミニスト批判をしてる人だけでやっててくださいよ。勝手にまともな人のリソースを奪って当然みたいなこと言わないで。

  • でもアタナ達、二次元のキモい絵でシコシコして満足してるオタクを、実在の女性に被害を与える犯罪者と一緒くたにしていっつも「男はみんな犯罪者」って言ってるじゃないですか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん