2021-11-18

頭の悪い人って、どうして頭のいい人は人の気持ちがわからないとかいう考えになるのか?

頭が良くて回転も速いんだから、人の気持ちすら計算に入れて上手いこと気分良くして、その上で物事が円滑に素早く進むようにしている、とか思わないのか

面倒ごとを起こしたり気分に左右されて人の気持ち踏みにじったり、自分お気持ちだけで物事考えてるのに人の感情考慮して行動する人にお前は人の気持ちがわからないんだ!とか言い放つのはいつも頭の悪い人だよ

頭のいい人が人の気持ちが分からないのではなく、頭悪くてついていけない俺の気持ち蔑ろにしている!ではないのだろうか?

まり頭のいい人が考慮に入れてもまだ手の届かない所にいる頭の悪い人間ということ…?

  • 頭悪いから、やってる内容が理解できなくて文句付けられないから 文句言いやすいところを言ってるだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん