2021-11-18

anond:20211117180757

元々燃える要素を含んでいた燃えるべきものPRに使っていた側が完全に悪いんだから、バレなきゃ平和だったのに何故燃やしたって方向に矛先を向けるのは完全に筋違い

そもそもSNS企業PR不適切キャラを使っていると言うことは、消費者が知るべき情報といえるからね。情報を世に広めることはむしろ正しい消費活動だよ

記事への反応 -
  • フェミニストの批判逸らしのネタにされなければ、平和だったはずだけどね。 温泉を利用する客の間から意見が上がって、そっと訂正されたかも知れないしね。

    • 元々燃える要素を含んでいた燃えるべきものをPRに使っていた側が完全に悪いんだから、バレなきゃ平和だったのに何故燃やしたって方向に矛先を向けるのは完全に筋違い そもそもSNSで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん