2021-11-18

企画屋 → 萌え絵好きなオタクを釣って温泉へ行かせたろ!これで協賛企業もウハウハやで!

萌え絵好きなオタク(男女問わず) → 温泉むすめ可愛いぞぉ!(えっちだぞぉ!)

ってなってたところに、③一般人と一部のオタクが現れて、

③の1 → 絵可愛いね~(設定までは見ない)

③の2 → 絵可愛いけど設定ひっど……

③の3 → 萌え絵受け付けんわー温泉まで来てこんなん見せられるんかー

みたいな声が湧いてんのな。

①と②(と③の1)で需要供給は満たされてんだけど、③の2と③の3が声を上げることは許されないのか?

③の2と③の3は①に文句を言えばいいんだけど、②まで巻き添えにはなってる。そりゃ需要があるから供給されるわけだからある意味分かる。

で、②も①に文句言えばいいと思うんだよ。③の2と③の3に文句言うのおかしくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん