2021-11-16

ちょっと本当にマジいいこと思い付いたんだけど、

かけそば」とか「かけうどん」とかあるじゃん

あれのラーメン版を作ったら、通常のラーメンの汁全部飲むより、

出汁の方をまだ全部飲む方がヘルシーじゃない?

これマジで本気で作れば

ヘルシーラーメン出来んじゃね?

あのラーメンの汁の塩分と脂分が良くないんだよ、

からそう言うラーメン作ったらヘルシー層の意識高めの人たちとかにウケるんじゃない?

あと健康に気を遣いたいけど、結局遣えてないラーメンライスばっか食べてるサラリーマンにも良いと思う。

  • かけラーメン出す店わりとあるよ ただし頼んでる人はあんまり見ない

  • 健康にはいいかもしんないけど美味しくないんだよ 脂分がないラーメンってさ

    • となると! 逆に「脂蕎麦(蕎麦麺を使ったやつ)」や「脂うどん」ってのを出せばめちゃ売れるんじゃね?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_253.html?m=1

  • 孤独のグルメであった気がする

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/09/blog-post_73.html?m=1

      • いらすとや増田チャン、今日も大好きダヨ♥ラーメンが好きなのカナ?♥今度一緒にカウンター席で愛を語り合おうネ♥

  • 素ラーメン(鳥取県鳥取市)とか かけラーメンとかでググれば、何件かヒットするぞ。 ただ、家の近くの中国人がやってる中華屋でも具の無いラーメン出してたけど、 かけラーメンと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん