2021-11-16

anond:20211116095757

そうでもない

画面の向こうの奴をハゲ呼ばわりする奴はハゲてないことが多い

記事への反応 -
  • 基本に反することなんだから、極めて著しいかどうかを判断しろ。

    • 極めて著しくない?

      • ないね。

        • 社会に出た方がええで…

          • 不思議なもんで、人間って自分に刺さる悪口を匿名の相手に言ってしまうんだよな。   知らん相手に対して社会に出たほうがいいとかいうやつ、きっと社会にあんまり出てないんやろな

            • そうでもない 画面の向こうの奴をハゲ呼ばわりする奴はハゲてないことが多い

              • ハゲを気にしているやつではあるだろ   間違いないね。お前はろくに社会に出てないか、社会に出てなかったことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん