2021-11-11

anond:20211111193510

美女が撮った写真の中では皆が笑顔だった

俺の方がずっといいカメラ使ってるし勉強もしてる

けどあん写真撮ったことなかった

あれが美女の見てる世界かーーーーー!ってね

思いました

美女性格も人当たりもいいよ

見てる世界が違うから

生きてる世界が違うから

あの世界に生きてたら誰だって性格いいよ

記事への反応 -
  • よく言われる「美人はちやほやされて優しくされて育つから性格が良い」の「性格が良い」ってやつ、 それって良いのは「性格」じゃなくて「人当たり」だと思うんだよね。 性格なんて...

    • 美女が撮った写真の中では皆が笑顔だった 俺の方がずっといいカメラ使ってるし勉強もしてる けどあんな写真撮ったことなかった あれが美女の見てる世界かーーーーー!ってね 思いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん