2021-11-11

医者で言うこと

 

昨日の夕方6時くらいに昼寝から目覚めた

その時からふらつきが多少ある

 

8時くらいから胃のむかつきが出始めた

夜ご飯おでんを作ったけど食べる気にならない

 

9時くらいにむかつきが吐き気に変わった

ふらつきも酷くなった

スマートウォッチ血圧や脈を測るも正常

熱もない

しんどいので寝た

 

10時位に胸の中心の少し下辺りが痛み出す

10段階中6くらいの痛さ、鈍い痛み、表面ではない

吐き気もひどく、多分夜ご飯食べてたら吐いてた

横になっていられない

水を飲んだりトイレに行ったりするけど治らない

 

11時半位に吐き気が少し落ち着いてきたので、おでん大根人参ゆでたまごを食べた

すると吐き気はかなり治まったので横になって寝た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん