2021-11-03

anond:20211103020408

野党共闘が間違っていたという結論すら共有できてないのは流石に笑える。

今回枝野さんは衆院選結果責任を取って代表を辞任するという事だが、俺は枝野さん以外にも責任を取るべき人物複数いると思う

そうやって立民を甘やかし続けた盲目的な支持者の無自覚こそが立憲をダメにした元凶なんだが、元増田は一生気づかないんだろうな。

記事への反応 -
  • 今日(というか昨日)は全然ニュース見れてなかったので今知った 立憲民主党の結党の時はかなり期待してたので、本当に残念だ これは前々から考えていた事なのだが、立憲民主党は旧...

    • 野党共闘が間違っていたという結論すら共有できてないのは流石に笑える。 今回枝野さんは衆院選の結果責任を取って代表を辞任するという事だが、俺は枝野さん以外にも責任を取る...

      • あー、なんか結論出しちゃったところ申し訳ないんだが、俺は立民に投票した事は無いんだ ただ枝野さん個人に対する期待は大きくて、結党当初に立民に期待してたのもそれが理由 だか...

    • 表面だけなぞった言葉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん