2021-10-28

陸上とかテニスとかの走るスポーツって何で巨乳な人一人もいないんだろ

水泳とかゴルフではたまに巨乳女性を見かけるけど走るスポーツ貧乳の方が活躍やす環境なのかな

よくAV巨乳女優がぶらんぶらんにおっぱい揺らしてセックスしてるけど

あれって揺れる度に痛そうだなって思った

スポーツなら尚の事でおっぱいが揺れる度に何とか靭帯ってのが痛いのかもしれんね。

そしてそれに気を取られて集中できずに貧乳アスリートに軍配が上がってしまってるという所かな

  • 水泳も胸が大きくなると不利って聞いたことがある。

  • 知人の女子サッカー選手、一時期すごく胸が大きくなってパフォーマンスが一気に落ちた。 落ち着いて、それ相応の値段がするサポーターをつけるようになったら、回復した。 やっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん