2021-10-28

上司士業夫婦ジジババしんでくれ〜

ババア「お客さんからおはぎ貰ったけど良かったら食べない?」

増田「うちの夫あんこ無理で…すみません

ジジイ「そうなのか、増田さんだけでも食べない?」

増田「5個は流石に食べきれないですね、すみません…」

ってやり取りした直後に、夫婦で言い争い始めて、

ジジイ「食べられないなら断ったらいいだろう」

ババアだって断れないじゃない、もう私一人で食べるからいいわよ」

ジジイ「お前一人で食べ切れるわけないだろう!」

ってやり取りしてて。

ジジイてめぇさっき「増田さん一人で食べない?」って言ってきたよな??????

それが「一人で食べ切れるわけない」???

お前さあ、私には5個全部食わそうとしてきたくせにババアに対しては食べ切れるわけないって何???

舐めんのも大概にせえやパワハラクソジジイ

なんで私には一人で食べることを勧めたんだよ

人のこと舐め腐りやがって、しんでほしい

お前が全部おはぎ食って喉に詰まらせてしねばよかったのに

死因:おはぎwwwwwww

笑うwwww

代々続く士業事務所の次期所長の死因がおはぎwwww

しねwwwwwwwwww

あーあ、本当に嫌い

弁護士退職代行依頼して辞めて本当に良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん