2021-10-26

友人が「ナンパされてムカつく」と言うたびに

人生で一度もナンパされたことのない自分正真正銘のブスなんだな……」と改めて実感する

器量が人並みかそれ以上の友達はたいていナンパされたことがあるようで、ナンパされた時にナンパしてきた相手に対する憎悪嫌悪感Twitterに書き込んでいるのをよく見る

食事をしている時に、美人友達に「知らないおじさんに『ブス』って言われて、『そんなこと知ってるよ!』って思ったよね」と言われたこともあった

ナンパされるのも、男の人にブスと悪口を言われるのも、みんな器量が人並みかそれ以上の人たちだ

美人な人が苦労するのは許せないな……と思う反面、ルッキズム蔓延る世の中では自分人権がないんだろうなと思ってしま

  • そんなことないよ ブスでも生きてていいし 君のこと好きだって人も現れるよ

  • 美人過ぎて近寄りがたい人の可能性もあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん