2021-10-24

増田くんから距離を置きたい

最近増田くんといつも一緒にいる気がする。

たまに見るだけならいいんだけど、こう毎日毎日見てると、疲れちゃうかな。

ごめん、はっきり言っちゃって。

私のせいだよね、私が増田くんに会いにくるからいけないんだよね。

でも寂しいし、面白い話してるかなって思って、ついつい来ちゃうんだ。

いったん増田くん断ちしなきゃなって思う。

今日は天気いいから、一人で外出しちゃおうかな。

でもスマホ増田くんのことチェックしちゃうかも。

増田くんってなんなんだろう。私を虜にする、謎の存在

好きなのかな。

  • ブサイクだかじゃないかな

  • 大して美味くもないのにだらだら食ってる安ポテチ。栄養があるわけではない、むしろ太るだけ。でも止めたら口さみしいので食べ続ける。微弱で益のない快楽だが、それ以外に楽しい...

  • 肉を大量にくってでかいウンコしてそう(他人に自慢できる臭さ) 家に本が1冊もなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん