2021-10-24

anond:20211024084028

大して美味くもないのにだらだら食ってる安ポテチ栄養があるわけではない、むしろ太るだけ。でも止めたら口さみしいので食べ続ける。微弱で益のない快楽だが、それ以外に楽しいこともない。こんなことしてるのはハッキリ言ってみっともない。

記事への反応 -
  • 最近、増田くんといつも一緒にいる気がする。 たまに見るだけならいいんだけど、こう毎日毎日見てると、疲れちゃうかな。 ごめん、はっきり言っちゃって。 私のせいだよね、私が増...

    • 大して美味くもないのにだらだら食ってる安ポテチ。栄養があるわけではない、むしろ太るだけ。でも止めたら口さみしいので食べ続ける。微弱で益のない快楽だが、それ以外に楽しい...

    • ブサイクだかじゃないかな

    • 肉を大量にくってでかいウンコしてそう(他人に自慢できる臭さ) 家に本が1冊もなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん