2021-10-23

anond:20211023080320

うそう。その通り。

アメリカ全然オーバーキルなんて思ってなかったんだよ。

ただ、普通でいえばオーバーキルなのはわかるだろうに、あえて「そう思わなかった」んだろうと、おれはおもってるわけ。

から原爆戦争終結必要だった論は、それはちょっと違うんじゃねーか?と思うのよ。アメリカはそんな意図で落としてねーよって。

  • 話を単純化し過ぎ。 それに、それってあくまでもあんたの推測なわけでしょ。(それがダメだというわけじゃないけど)

    • うん。だから「おれは思ってるわけ」って書いたのよw 単純化するとそんな風に思ってるよ。って。 もちろんそうかどうかまではわかんないけどさ。それはみんなおなじでしょ?

      • なるほど。あんたの頭の中が混乱しているということはよくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん