2021-10-22

電車で前の席の人が缶チューハイ飲んでる

知らずになんとなく前に座ってしまった。

どうしよう。

あ、飲み終わった。

えっ!?缶をジーパンポケットに入れようとしてる!

無茶だよ!

パキパキ鳴ってる。

・・・あ、無理だったみたい。

カバンに入れた。

競馬新聞読んでる。

今日は買ったのかな?

負けたのかな?

ヒックヒック言ってる。

飲み終わったかマスクもしてる。

マスクだけど。

そのまま寝てしまいそう。

ちゃんと降りれるかな。

私も降りるよ。

さよならおじさん。

無事降りれますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん