2021-10-16

子育て支援に金を使えって、

結婚できる美男美女金持ち既得権益者を優遇するという点では

法人税減税と同じようなものだと思うのに

後者に反対する人達が前者は盛んに主張していて意味がわかんない

  • そもそも結婚が金持ちの道楽になった現代で子育て支援とか格差を広げるだけだよな

    • 結局カワイイカワイソウの前にはそもそも格差自体がどうでもよかったということ だったら二度と持ち出すなと言いたい

    • 子どもを産んで育てることは国民の義務でしょ 義務をきっちり果たしている人には公金で報いないとね その子たちがやがて大人となり納税したお金で高齢者・障害者・生活保護の社会保...

  • 左翼はチンポ騎士団になりがちなんだよな。

  • DQNと鬼婆の貧困夫妻に金配らないと育児放棄しちゃう

    • 貧困家庭の親たちにお金を配るのはいいアイデアだね。 元手のお金は未婚者から集める案と、富裕層の子持ち家庭から集める案、どっちがいいだろう?

  • 貧乏人同士で結婚する場合は想定しないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん