2021-10-14

anond:20211013222808

なんやかんや、自分容姿について根本肯定感が高いのは悪いことにはならないと思う。

少なくとも卑屈にはならないし、モテはしなくてもDV男とか変なのに引っかかりにくいよ。

いつもおしゃれで可愛いんだけどよくDV男とか借金男とか変なのばっかりと付き合ってしまう子の逆だと思ったらいい。

地味だけど優しくていい人と長続きしやすタイプだと思う。

記事への反応 -
  • 「自分の事を可愛いと思って生きてきたブス」の話をさせてくれ、私のことなんだが まず小学時代からオタク全開だった。 私は自分の見た目に1ミリも興味がなかったし他人という人間...

    • なんやかんや、自分の容姿について根本で肯定感が高いのは悪いことにはならないと思う。 少なくとも卑屈にはならないし、モテはしなくてもDV男とか変なのに引っかかりにくいよ。 い...

    • 姉が超絶かわいいっていうことと、眉(書けばいいやん)と目しか悪いところ書いてないところを見ると、可愛くないっていうより声かけづらいのかもね 身長高くてキツイ顔だったりす...

      • こういうコメントを貰うために書いたんだろうな なぜか美人とつるんでるわたしっていう伏線をはっといて 私ってブスなんだ……って言いながら周りからの「そんな事ないよ」を期待し...

        • 「そんなことないよ」っていうだけでヤラせてくれるからね。ウィンウィンよ

      • 兄弟姉妹は美形だけど自分は不細工って書くと「実際はお前も言うほど不細工ではないんだろ」か「不細工なお前の兄弟なんだから美形なのは嘘だろ」のどちらか言われるよね 別に兄弟...

        • ないぞwwwwwww あるなら一例でも挙げて見ろwwwwww

    • ブスだって後からわかるとき辛いよね

    • かわいい

    • 優しい世界だな、なんか

    • ・元CA ・英語ぺらぺら ・美人 ・富豪と結婚して50か国をノマド中 ・ユーチューバー https://www.youtube.com/watch?v=wEl19EeI7jQ おまえらもがんばれよ https://anond.hatelabo.jp/20211013222808

    • はい嘘松wwwwwwww 姉が超絶可愛くて妹がブサイクとかありえないからwwwwwww もっとましな嘘つけwwwww

    • 可愛い子なんて全体の5%くらいしかいないけど、50%は自分のことを可愛いと思っているフシがある。 つまり、その45%の一人でしかないから気にするな。

    • 自分に酔って自己肯定感が高いうちに男見つけるべきだったな

    • こんなに長らく気づかないことなんてあるだろうか? デブは体重で気づくだろうしブスは化粧するときに気づくのでは

    • そこからの巻き返しで漫画にしてほしい ヤングサンデーのアプリに乗ってるダイエット漫画も連載とまったんだよなぁ

    • 面白い。文才がある 人間メリットのない人間とは一緒にいられないから、美人で陽キャな人達があなたと一緒にいたということは、あなたに魅力があるからだと思うよ。文章からもそれ...

      • ありがとう そう言ってくれて嬉しいよ 元増田じゃないけど

    • ぼる塾のリーダー的な人(名前知らない)が、同様のエピソードを話してるのをたまたまTVで見ました 芸人になるまで、自分が容姿をいじられるような人だという認識が一切なかったよ...

    • ぼる塾のリーダー的な人(名前知らない)が、同様のエピソードを話してるのをたまたまTVで見ました 芸人になるまで、自分が容姿をいじられるような人だという認識が一切なかったよ...

    • 知り合いにこういう子いたな 美人だったんだけど緊張してるのか男に対して寄せ付けない態度をしていて勿体なかった 男は案外メンタルが弱いからいくら美人でも否定されると分かって...

    • 面白い

    • マジレスすると「かわいい」は記号だから、自分の属するグループの属性に合わせたオシャレしてれば、地顔がどうでも「かわいい」キャラ扱いされるんだよ。 でも、大人になって所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん