2021-10-11

拉致被害者は生きていない」と立民・生方氏

これが事実だよね。

自民党も口ではなんだかんだ言ってても本気度なんかまるでない。

「首脳同士で話をして決めたことも守らないなら、それはだめなのではないか

これも正論そもそも一時渡航帰国ではなかったはずだ。

それを自民党が目先の票の欲しさに信用を壊して「日本拉致」したのが事実

拉致問題をこじらせるだけこじらせて挙げ句放置してるのは自民なんだよ。

愛国オナニーネトウヨシコザルは決して認めないけどな。

  • 日本に拉致したとはここに来て新しい解釈が出てきたな

  • 事実じゃない 生きてるかどうかは自民党が決めることで、北朝鮮でも立民でももちろん当人でも家族でもない 自民党とそれを忖度する官僚が生きていると決めたら生きてるの

  • そんなこと言ったって「拉致はなかった」ってあの発言は取り消し利かないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん