2021-10-09

anond:20211009022141

結果じゃなくて過程にめちゃくちゃメリットがあるから私は満足かな

ただそれは対象が我が子じゃなくても満たせるので代替可能

あとは自分に乗ってる遺伝子の一部を残す可能性を取りたいかどうかだな

子供がいないことで得られたはずの生活想像するとムキーとなるけど、おそらく自分はそれが逆になってもキレてる性格なので…

記事への反応 -
  • 子どもを欲しい、産みたいと思ったことのない人生だった。 若い頃に2ちゃんの家庭板を読みすぎたのかもしれない。 別に子ども嫌いなわけではないし、庇護すべき存在だとは思ってい...

    • 結果じゃなくて過程にめちゃくちゃメリットがあるから私は満足かな ただそれは対象が我が子じゃなくても満たせるので代替可能 あとは自分に乗ってる遺伝子の一部を残す可能性を取り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん