2021-10-08

anond:20211008114518

女向け漫画セックス表現死ぬほどあっさり

男が自分承認して愛してくれる過程である恋愛フェーズがその数倍好きなんだよ

から浮気しても本命になりたがる

記事への反応 -
  • セックスの先の子供を目的とするケースもある 異性を異性として見れる範囲が男より狭い という2点が違うだけ 女性誌は男性誌よりセックスの話ばっかりだし 少女漫画は少年漫画よりセ...

    • 女向け漫画のセックス表現は死ぬほどあっさり 男が自分を承認して愛してくれる過程である恋愛フェーズがその数倍好きなんだよ だから浮気しても本命になりたがる

    • 女にとっては単なる手段でしょ 欲しいのは男のリソースやヒエラルキーであって、やること自体は別に目的じゃない

      • そうだよなー そうじゃなきゃこれだけBLが流行らないわけで・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん