2021-09-30

anond:20210930103202

財産の半分もらって」がたぶん無理、なぜなら結婚前の資産相手のものから。たぶん浮気慰謝料分がせいぜいじゃないかな。

ただし結婚「後に」大富豪になったのなら、夫婦共同で資産を構築したとみなされるから、その資産の半分を受け取れる可能性はあるかな

贈与税とかがどうなるのか知らんけど。

記事への反応 -
  • 大富豪にみそめられて、玉の輿になって、大富豪の浮気が発覚して、財産を半分もらって離婚したい。

    • 「財産の半分もらって」がたぶん無理、なぜなら結婚前の資産は相手のものだから。たぶん浮気の慰謝料分がせいぜいじゃないかな。 ただし結婚「後に」大富豪になったのなら、夫婦共...

    • 慰謝料の浅い知識といい、他人のやった事で自分は金持ちになりたいという態度といい バカマンコ、どこまでいってもバカマンコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん