新品で買ったライトL3スイッチの冷却ファンが回らなくなったから、メーカーへ連絡して宅配便で修理に出した。
宅配便の営業所に持ち込んだら、箱を見るなり営業所の人に「あのー、中身は何ですか?」と尋ねられた。
僕「うーん、精密機械です」
営「…パソコンとか?」
僕「そんな感じです」
営「いくらするんです?」
僕「えっと、15万円くらいですかね」
営「ほけ…あ、いや、梱包は大丈夫ですか?」
僕「はい、大丈夫です」
営「クッションとか」
僕「ええ、新品のときの箱と緩衝材をそのまま使ってます」
営「なら大丈夫ですね」
保険とか入らなくちゃいけなかったんだろうか?
Permalink | 記事への反応(0) | 02:23
ツイートシェア