2021-09-24

スイッチを修理に出した

新品で買ったライトL3スイッチの冷却ファンが回らなくなったから、メーカーへ連絡して宅配便で修理に出した。

宅配便営業所に持ち込んだら、箱を見るなり営業所の人に「あのー、中身は何ですか?」と尋ねられた。

僕「うーん、精密機械です」

営「…パソコンとか?」

僕「そんな感じです」

営「いくらするんです?」

僕「えっと、15万円くらいですかね」

営「ほけ…あ、いや、梱包大丈夫ですか?」

僕「はい大丈夫です」

営「クッションとか」

僕「ええ、新品のときの箱と緩衝材をそのまま使ってます

営「なら大丈夫ですね」

保険とか入らなくちゃいけなかったんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん