2021-09-23

増田ユーザー質問がある

増田増田投稿した後、増田見返してる?

増田増田に返信したりするんだけど、それにさらに返信されることがものすごく少ない気がしてるんだ。

たまにリプがあったな、と思って見てみると脇田や横田だったりする。

増田増田は書き捨て?

けっこうな長文増田でもぶら下がってるトラックバックが延々続いてるのは脇田や横田バトルで、親の増田自身がツリー伸ばしてる気配が少ないの。

俺だったら長文増田をもし投下したら、反応が気になってそわそわして増田なんどものぞいて変なリプがあったらツリー伸ばして反論すると思うんだけど、そういうのに関心のなさそうな増田が多く見受けられてちょっと不思議に感じている。

  • 自分は舐め回すように見返す派だよ

    • やっぱりそうか。 伸びても顔出さない親増田ってメンタル強いなって思うよ。

  • たまにブクマされてるかなってダーって見返す うんこネタに学びのブクマがついてたりした

    • 増田ってパンティやうんこになると統一した意思のもとに動いてるように見えるけどあれなんなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん