2021-09-22

腐女子女体化楽しむ意味が分からないって言うけどさ

そう言っておきながら別のツイートブコメFGO女体化した偉人や元は牡馬ウマ娘萌えたり楽しんでるオタクこそよく分からんのよ

それと同じなんだよ分かるでしょ

なのに腐女子女体化で楽しんでるのを見た途端訳分かんねえきめえじゃあ男女カプでいいじゃんの合唱でえーーーーーーーー!?ってなるのよ

まだ女体化含むソシャゲにも訳分かんねえきめえ男を女にする必要無いじゃんって言ってるなら女体化自体が嫌いなんだなって分かるけど

  • オタクくんは周りに女がいないから気持ちが分からないんだよ

  • ひっくり返すなら女体化じゃなくて「男オタクが男体化楽しむ意味が分からない」にしないとだめでしょ

    • いや、「腐女子」という用語が「BLを好む人たち」という意味なんだから、「女体化もBLなんか?」って疑問に思うのは普通で、それを男オタに適用するなら「百合オタが男体化を好む」...

  • そんな合唱聴いたことない。 コップの中の嵐を巨大台風と思ってるだけでは。 どちらかというと腐女子のなかで女体化を認めるかどうか争ってそうだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん