2021-09-17

ガチャどうこう言われてるの見て思ったんだけど先天性の疾患とか遺伝系が関係ある病気あるやつって親恨んだりしないの?

ガン家系とかアレルギーとかアトピーとか糖尿とかハゲとかブスその他色々

自分は生きてく上でそこまで問題ない程度(永久歯が数本ないのとブス)だけど健康に産めなかったハズレゴミ親って恨んでるし食品アレルギーとかだったら親いくら憎んでも足りないんじゃない?

  • 中学の頃の友達は親父が剥げてることを恨んでた

  • アレルギーとかアトピーとか糖尿 このへんは遺伝との関係が認められてないとか環境因子が強いとかだから 恨みごと言ってるやつは責任転嫁してるクズが多い

  • ワイガン家系で先天性の病で足動かんし常に脈拍100くらいでしんどいけど恨んでないで まぁその中でもやりたいことをやらせてもらったし、その結果ええ大学でええ研究やらせてもらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん