2021-09-16

白髪染めが半月すら持たないと確信した

前回染めたのは8/28

丁度ワクチン接種の前日で「やばい明日は染めるの無理だ!腕が上がらなくなる前に染めないと!」とやっていたので、今回は具体的な日付まで覚えている

社長とはまあまあ親しいので、火曜ぐらいから「増田さん週末また白髪染めやな〜いつも大変やね〜」みたいな感じで言われている

かなり拘束時間の長い仕事をしているのもあって、さすがに平日でも染め直せとまでは言われないが

この所会話してる相手目線が異様に高い

まあ気になるのは仕方ないが、私の目はそこではないぞ

ハゲの人の気持ちが分かる気がする

  • 気苦労が多いと白髪が早く増えるっていうしなんか環境のせいでもあるんじゃ?

    • 残念ながら遺伝なんだな…親が両方とも若白髪でなぁ 食生活も至って健康的な感じに食べてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん