2021-09-14

クワクチンチンやねえ、と言いながらオバハンはチンコえこんできた。

見た目と喋る内容はどこに出しても恥ずかしくないオバハンやけど

フェラがすごい。

今は汚えオバハンやけど多分これは相当ソープでやってた口だろ。

舌の使い方がソープ特有の高速回転をしよる。

あっという間に果てたけどオバハンやからそれで終わりにはしない。

そんなタンパクのやったら客がつかんのやろうね。

逝ったあとやからコチョバインチンポコなんやけど

オバハンがどうやってるんかしらんけどチロチロ舌動かしてくるんがたまらんくらいくすぐった気持ち

固くなったところでオバハンがまたがってきたんやけど

そこからあんまり楽しくない。まあオバハンとやったところでなあとか醒めてたら

空気を察する力がオバハンやのにすごくてすぐに抜いてこっちを四つん這いにして穴舐めてきた。

流石やねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん