2021-09-13

その巨乳は誰のもの

巨乳の持ち主として言わせてもらうと自分たちの胸を巨乳呼ばわりし、誇張して描いて性的に舐め回すことしか興味のない人たちに「巨乳の持ち主の人権が」とエクストリーム擁護に使われる世の中は既に充分生きづらい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708240626749963970/comment/hakusai_chan

いやその巨乳、お前の巨乳ではないから。

人様の巨乳の扱われ方でお前が勝手に生きづらさを感じることと、お前の人権関係ない。

巨乳モデル巨乳理由仕事範囲を狭められたりした時に、初めて人権問題になるんだよ。

  • 自分が巨乳ということで、世の巨乳は全部自分のものだと思ってんだろうね。 この破綻した理屈が、どういうわけだかフェミ界隈では罷り通るんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん