2021-09-12

anond:20210912112937

顔面偏差値が、生殖にとって最重要ではない、のはそうだろう。

俺たちは普通にブサイクの親からまれてるし、これからもそう。顔面偏差値が高くないと生きてけない生物ではない、人間は。

 

顔面偏差値重要になるのって、エンタメとか、政治とか、人気が関わる世界かなあ。

記事への反応 -
  • 美しさは生存戦略の一要素でしかない。美しさが「魅力の山(不気味の谷のもじり)」を越えるとかえって人は離れていく。彼氏彼女もできなくなる。 MATTとかそんな感じだろう。美しさの...

    • 顔面偏差値が、生殖にとって最重要ではない、のはそうだろう。 俺たちは普通にブサイクの親から生まれてるし、これからもそう。顔面偏差値が高くないと生きてけない生物ではない、...

    • え、そうかなあ?盛れてない写真はひどいぞMatt。 そういう芸風だから批判するつもりはないけど 美しさの定義に関する知識に照らし合わせて美しい顔だとは思わんな 顔面偏差値が高す...

      • 本文とはずれるがAV女優って脱いでるからなのか多少の(いやかなりの)ブスでも愛おしく感じちゃうんだよな。 その愛おしく感じられる適性って必ずしも美人ほど高いとは限らない気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん