2021-09-12

https://togetter.com/li/1773195

例えばパロディAV撮るのに元ネタ許可取りにいったりしないでしょ。

映画って言ってもアングラ映画から、「そういう感覚なのはある程度仕方ないんじゃないかなぁ。

松戸市の件とは全然違う話かと。

いかいかで言えば「いい」とは言えない、くらいは思うけど。パロディあんまり厳しくなってもなぁ。

とは言え、「これはパロディです」とわかってもらうのに、元ネタアングラなら説明無しに分かってもらえると思うのは傲慢だし、丸ごとパロディでできた映画なら「わかる人だけわかればいい」じゃ済まないよな。

  • 全く関係ないけど マッドアングラー隊と命名する ときに富野監督はどういうつもりだったんだろう? シャアが左遷(正確には左遷ではないけど) された先がマッドアングラだぜ? どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん