2021-09-08

増田で伸びてるのってなんか主張が穴だらけでブコメ一言居士の物申したい需要で伸びてるのばっか

隙のない意見情報純粋に保存価値があるものとして伸びてる増田ってないわけ?

それともそういうのは従来のブラウザお気に入りに入れられてるからPVが目に見える形で分からないだけ?

  • だって増田は喧嘩する場所だから、喧嘩する必要のないネタはどうでもいい

  • 正論は伸びない 常識だぞ 反論したくなっちゃうから伸びるんだよ ネガティブな広告が受けるのと同じ

    • 増田じゃないとこで発表されてるブクマはダイヤモンドオンラインとか東洋経済のような大手媒体が発表した記事では正論のでも伸びることあるじゃん 増田だと正論が伸びなくてそれ以...

  • 正論突きつけられると雑魚は逃げちゃう

    • 別に逃げる必要ないし有能な攻略wiki保存するのと同じ感覚でブクマすりゃいいだけの話なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん