2021-09-08

[] そのよんじゅうきゅう

ココニタッテイマーッス                aiko/September ( 思った以上にあなたの事を 今もなお忘れられずにここに立っています )

 

昨日、増田さんに朝礼の仕方をお褒めいただけてすごく嬉しかったです。

ですが、それはそれとして今日もどこの役にも立たない注意事項を改めて周知していきますので

皆様の心に「なんか気にしとけって書いてたな、相変わらず意味わからんな」ぐらいに留めてもらっておいたらいいかなぁと思っております

ちなみに、朝礼の時間帯につきましては…まぁこういうズレも発生しますので本当は朝にやってもいいけど、それだとマジの朝礼になりません?って考えがあります

 

ということで本日は【力加減よいか】でいきたいと思います

力加減よいか!力加減ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん