2021-09-03

anond:20210903200508

日本人なんていない島国のしらないきっと歴史知らないんだからそっとしといてあげて・・・

日本が様々な部族がまとまって出来て隣に韓国中国があったせいでその遺伝子を強く受け継いで東洋人に見えるだけで

白人原始的の子孫も色々な国の子集落が国になった大昔の歴史知らない人だから・・・

えと・・・シーーーッ!

記事への反応 -
  • あ河野さんは純日本人なのね お父さんが売国だったから心配してた 中国とのデカップリングと日台韓米印豪の同盟強化は、今後ずっと安心していいということだろうか?

    • 純日本人てなんだよアルコールかよ(苦笑)

      • 純日本人なんていない島国なのしらないきっと歴史知らないんだからそっとしといてあげて・・・ 日本が様々な部族がまとまって出来て隣に韓国中国があったせいでその遺伝子を強く受...

      • 両親が日本人であることしか自慢できることがない可愛そうな人なんだよ。放っといてやりな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん