2021-09-02

はやく男女平等になってほしい

メンヘラ女が毒親に育てられてる現状見るにもうメンヘラに生まれることが確定していてどうにもならんみたいな状態のやつ多いんだよね

自力でなんとかするっていうノウハウ剥奪されてると思う

から仲いいフォロワーメンヘラ女が「通信制大学ってどう?」ってDM送ってきた

なんかもがいてるし現状を変えようとしてるんだろうなって感じる

の子は昔太ってたけどいま頑張ってすごく痩せてるし本当にかわいい

でもそっち方面はどうすりゃいいのか露頭に迷ってるのかなと思う

男女平等ベースになれば基本の基くらいはわかるようになると思う

  • 何度も言うけど、自由恋愛と男女平等は両立しないんですよ。

    • だよなあ 女「モテそうにない弱者でキモ男なんて呼び捨てされてタメ口きかれてるのがお似合い」 女「さっさと自殺しろよ。サラダ油かぶって自殺しろ不細工」

      • でも高収入だと多少キモいおっさん選ぶ女の子いるじゃん 前澤みたいなのとか最たるものだよね もし女の子自身が稼げれば前澤みたいなのは正真正銘モテないキモいおじさんになるよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん