2021-08-30

敵は国ではなく国民だったという事実パヨクはどう受けとる?

物語かいういきり捲ったやつらのライブイベントフジロックの比じゃなくヤバい

オリンピックなんて遊びのレベル

結局、防ぐべきはオリンピックではなく国民暴走だった

ここを重点的に指摘して防いでいた政党でもあったら次の選挙勝ってたろうな

党派性中毒のやつには絶対無理なんだけどなw

  • アフガンで職員以外の救助をわざと遅らせて殺そうとしているよね 死んだら憲法改正に利用する予定なんだ

    • お前が指揮をとってテロの最中に日本人移動させてたら今頃全員首だけになってた 馬鹿は増田でグダグダ言ってるのがお似合い

      • いまも職員もその場にいるんなら、日本は政治や決定が色々遅いってだけの話だけど、 職員は最初期に逃げているわけだから、 今残留している日本人らに日本政府が悪意がある以外の解...

  • ええじゃないか、ええじゃないか

  • こいつ自身が党派性中毒のやつで草 しかも主語が国とか国民とかデカすぎるだろ

  • 国民がいくら好き放題してもコロナを抑え込む義務が国にはある ここまで来るともはやママどころじゃない何かである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん