2021-08-30

俺39歳「ワクチン予約とれん」どこぞの12歳「ワクチンいたーい!!」

うちの自治体12歳以上が予約可能になった。

twitter見ると、子供のために予約頑張りましたლ(´ڡ`ლ)っていう親御さんが何人かいた。

すごいなー。予約サイトはいつ見ても「空きなし」なんだけど。マジ頑張ったんだな親御さん。

でも俺がワクチン打てないのこの人のせいなんだよな。

全部ではないにせよ、数ミリパーセントくらいは。

これで俺が感染して症状悪化して、二人の子供(5歳と2歳)の面倒見れなくなったら、この人のせいでいいんだよな。数ミリパーセントくらいは。

とか思う。

思ってもしょうがないんだけどね。それは分かる。

でも気分沈むわー。

  • お前がどんくさいだけじゃん

  • 俺が反ワクチンだからお前の確率がその分上がってるはずだぞ どうして無駄にしたんだ

  • いや、お前がどんくさいんやろ。

  • でもお前のおかげでどこかの12歳とその関係者の生存率が少し上がったわけだろ。 それは人類に対する滅私の愛を体現した崇高な振る舞いだと思う。 おまえの命は無駄にはならないから...

  • ???

  • その通り。 そういう人は人殺しの顔をすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん