2021-08-24

記事への反応 -
  • そりゃそうでしょ どう見ても野党は与党の足を引っ張ってるようにしか見えない ちなみに20代です

    • やはり聡明な20代は自民党支持なのか

      • そうじゃないんですよねぇ聡明さは関係ない 自民党は国民の皆様へ協力のお願いしてるけど、野党は国民の皆様へ反自民のお願いしてるからなんですよね コロナ対策で自民党が反野党の...

        • 今の20代って救世主思想があるんだな やっぱ氷河期経験してないとだめだな

          • 民主不況経験してるから20代後半の民主嫌いはガチだぞ 20代後半に限っては40代の竹中レベルで嫌われていると思ったほうが良い

            • リーマンからの円高誘導で求人ボロボロだったからなあ 当時泣く泣く非正規やブラックに新卒で入って数年後のアベノミクスでホワイトに転職した人いっぱい知ってる

            • 20代後半=25-29歳 民主党政権2009-2012=11年-9年前 14-20のときだよ?

        • オリンピックは確かにみんなでやってやりましょうだったな そういうことか

        • 野党で目立つのが立憲の蓮舫とか共産の小池とかだからなんだろうなあ 国民民主の玉木なんかは割と政策提言型でやってるんだけど目立たないからなあ

          • 国民民主と維新は自民の仲間じゃん

            • 連合が支援してる国民民主を自民の仲間認定すると一生政権交代は起きないことになるな

              • 立憲も共産に接近したとはいえ連合支援自体はあるから自民党の仲間やで そもそも共産支持者からは結党当初からずっと第二自民党扱いされてる

                • なにその自民党と共産党しか存在しない世界観 発想が極右政党のそれと変わんない

                  • いかに票を分散させるか それが自民信者のネトウヨがいま出来る事だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん