2021-08-24

男女に差(違い)はあると言うと

必ず「じゃあ体力の必要育児は男がやってね」というツッコミ?を入れられるが、別にそうしたらいいと思う。

「男は肉体労働が向いていることになるよ」ともツッコミが入ると思うが、実際そうだと思う。

別に男女差によるなんらかの押し付け目的じゃなくて、得意な奴がやれば?程度の認識なんだが

どうやら押し付けに感じる人のほうが多いようだ。

ということを言うと必ず「個人差がある!」と鼻息荒い奴がでてくるが、そりゃそうだろ。別に個人差無いなんて言ってない。

個人でも性別でも、なんでも向いてる奴が向いてることやりゃいいんだよ。

あ、得意なことが何もない奴が鼻息あらくしてんのか、だったら納得だわ。

修正、差と言うより違いのほうがあってるか。

  • でも女は下方婚しないからなあ

  • ここで聞かずに、当人の話をまずは聞いたら? (当然意見にも個人差あるから複数人に聞くのがベター) それができなければ、すれ違うだけ。 一番の問題はそこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん