2021-08-23

anond:20210823231505

そりゃそうだろ

OVAは2話で1万円以上するビデオを売るんだからターゲットガチ勢だよ

.

70年代に色々なアイデアを詰め込んだアニメが多数作られて

80年代はそれのパロディ流行ってトップもそれだ

元ネタがわかるくらい見まくってないと本来面白さは感じられんやろうな

記事への反応 -
  • オタクの中でもガチ勢がすきそうだなと思いました。

    • そりゃそうだろ OVAは2話で1万円以上するビデオを売るんだからターゲットはガチ勢だよ . 70年代に色々なアイデアを詰め込んだアニメが多数作られて 80年代はそれのパロディが流行ってト...

    • あれは最終話のスタッフロール直前の1分が本編やで 1話からそこまでは最後の1分を盛り上げるための仕込み それを好きになれるかどうかやろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん