2021-08-23

「飯が不味いから火をつける」はヤンキー的にはカッコイインだわ

ヤンキー世界では舐められた負けなわけよ。

からたとえ飯が不味いだけであっても自分を軽んじた相手には思い知らせる必要があるわけ。

おっかしーなー昭和だとそういう文化は大絶賛だったんだけどなあ。

海原雄山とかまさにそうだったでしょ。

空条承太郎とかもそういう系だよね。

矢沢永吉とかもそんなんじゃないの。

いやー令和の日本人は弱体化したね。

ヤンキー文化が受け入れられなくなったわ。

  • 現代的にはダセーんだワ

  • オフェミさんの言うことを真に受けてせっせと謙虚にこやか尊敬の草食しぐさを身に着けてもキープできるATMと見下されるだけだった

  • 昭和は残さず食べることこそ正義だっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん