2021-08-22

風俗で稼げる事を理由に「女はイージーモード」と言われると

そんな訳ねーだろいくら稼げても絶対に嫌だわって反発したくなるが

でも実際風俗大金を稼いで借金を返してあっさりやめて結婚して子供を産んで今は安泰な専業主婦をやってる女なんかを見ると

まあ一部の女にとっては確かにイージーなんだろうなと思う

抵抗感の無い女にとっては本当に抵抗感無いんだろうね、全く理解できないが。

自分だったら仮に風俗で稼ぐところまでは出来たとしても結婚出産絶対に無理だと思うけれど、

信じがたい事だが子供に対する罪悪感とか、無い女は本当に無いようだ。

  • 罪悪感は増田の倫理であって 他人が同じ倫理持ってなきゃならんのはおかしい キリストイスラムの倫理の人から見りゃ増田の倫理だって間違ってることになるし 人それぞれだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん