2021-08-22

anond:20210822142734

追記の仕方わからなかったか言及で書く。

夢の中で先輩が喋らなかった理由、俺がもう先輩の声を忘れてるからだったと気付いた。

先輩が死んだのは2年前だけど、そのずっと前から会ってないし、そもそも当時毎日時間も会話するようめちゃくちゃ仲良い相手でもなかったし。

何か奇跡が起きてひょっこり生き返ってくれねえかな。無理だな。

じゃあ夢で良いからまた会えねえかな。喋ってくれなくても良いから。

あんたの墓の場所知らないんだよ。ていうかあのお母さんが墓立ててるかもわかんないし。墓参り行けないんだからあんたから来てくれないとどうしようもねえ。

あーーーーーー会いてえな。

記事への反応 -
  • 2年前に自殺した先輩が夢に出てきた。 夢の中だからもちろん先輩が死んでることとかは考えないし、漫画みたいに何か示唆してくるわけでもなし。先輩は一言も喋らなかった。ただ、こ...

    • 追記の仕方わからなかったから言及で書く。 夢の中で先輩が喋らなかった理由、俺がもう先輩の声を忘れてるからだったと気付いた。 先輩が死んだのは2年前だけど、そのずっと前から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん